お見積、ご注文のご依頼方法:
お見積りおよびご注文はウェブからご依頼いただけます。 弊社は法人のお客様向けに販売しております。予めご了承くださいますようお願い申し上げます。 お見積依頼 | カート内容のお見積りは、こちらからご依頼が可能です*。製品をカートへ追加する方法は下記をご参照ください。 *ご利用にはマイアカウントへのログインが必要となります。アカウントはこちらからご登録いただけます。初めてのご利用時のみ、請求先/お届け先のご登録が必要です。マイアカウントでは、ご注文履歴の閲覧やカート内容の保存などの便利な機能をご利用いただけます。 | ご注文依頼 | 上記のお見積り依頼のフォームをご利用いただき、コメント欄へ「注文」とご明記いただければ、ご注文として承っております。ご依頼の際、必ず「注文」と分かるようにご明記いただきますようお願いいたします。 |
製品をカートへ追加する方法:下記は、各製品ページで製品を選択しカートへ追加していく方法のほかに、簡単に製品を追加できる3つの方法をご紹介しております。
- 型番と数量を直接入力: 「型番で入力追加」
- CSVファイルをアップロードして一括で追加: 「一括アップロード」
- 転送されたメールで入手された「Retrieval Code」を使った追加:「カートの読み込み」
これらの方法で追加・読み込みを実行すると、ページ下部に追加した内容が表示されます。
表示されたカート内容のお見積り依頼、保存、出力(エクセル形式)、他の方への転送方法は、
リストの下に「カートのオプション機能」が各種表示されますので、ご参照ください。ウェブの機能についてご不明な点がございましたら、こちらまでお問合せくださいませ。 |